2ntブログ


年齢認証

18歳以上18歳未満

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あきな(不明)

本日の無料動画

今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローショ ンをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。



DIABOLOS II

お待たせしました。玩具少女シリーズ、DiabolosIIです。主人公は頭脳明晰の学年トップの鈴香。彼女の悪夢は、あるテストでカンニングしてしまったことから始まった。それが、あるあくどい先生に見つかってしまったのだ。それからというもの、バラされたくなければ。。。。と鈴香の体を求め、そして自分の玩具と化していく。。。


ロリスジ恥骨3(桐嶋麗華)

現役女子○生の麗華ちゃん。ギャル系?と思われますが彼女はマジメで活発な「体育会系」でした。「そういう風に見えます? 陸上ばかりでなく女の子っぽいこともしたいんですけどネ。」 そのギャップが何とも可愛い彼女。身体はスレンダーで、乳房は若々しさ一杯の思春期系。 「背丈はまだ伸びてますね。ちょっとアンバランスな感じかな。オッパイはもう少し欲しいな。」 女の子らしいお悩み。「彼氏募集中です。笑わせてくれる人がいいな。」



無警戒1

2009年03月09日 AV女優最新情報 トラックバック:- コメント:-

<< 怒涛のハメ地獄(神谷りの) | AV女優最新情報TOP | 敏感OBDY(春乃はな) >>

| このページの上へ |