2ntブログ


年齢認証

18歳以上18歳未満

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マルチタレントリナ(結城リナ)

本日の無料動画

今回のカリビアンコムに可愛い静原まみちゃんがソープ嬢として登場!もしかして昔ソープ嬢やってたの?って疑うほどいい仕事をしてくれるまみちゃん。オープニングはまみちゃんがトークで客を和ませてからフェラ。いやらしい音を立てながら客のチンポをサオから袋まで細かく吸い上げるまみちゃん、とても気持ちよさそう。次のシーンに入ると風呂場で泡立てたソープで客の体をマッサージするまみちゃん。マッサージ中、客の腕を自分 の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でたりして客を楽しませます。フェラと素股を終え、ムードが最高潮のところ客はまみちゃんにディープキス。そのあとクンニや指マンでまみちゃんのオマンコをヌレヌレに・・・。再びまみちゃんのフェラでチンポを用意して、バック挿入でファック開始。騎乗位や正常位で客に突かれまくるまみちゃん、やわらかいオッパイがよく揺れるのがとても印象的。最後は客がまみちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。


マルチタレントリナ(結城リナ)


大物登場!テレビ東京の『DIVA』、サンテレビ『インリンのM時ですョ!!』CS放送『裸のニュースステーションキャスター』などなど、AVだけではなく、テレビ、ラジオでも幅広く活躍するマルチタレント・結城リナちゃん。最強のモデル級の美肌ボディと天真爛漫ド淫乱キャラクターで、大人気の結城リナちゃん!初まずは制服姿でイメージシーンからインタビューが始まり、男優を攻める!足コキなどで男を焦らして乳首を舐めさせマンコを舐めさせてからの生挿入ファック!美尻の突き出たケツがタマラン!!


FULL BODY MOCHIZUKI NANA 2

望月ななちゃんの登場です!もう彼女を知らない人はそんなにいないと思います!!なんせ巨乳を超えた爆乳なんですから!!もうそれだけでいろんなオ○ニーができますよね☆この作品もやはりおっぱい中心で撮影されてますからプルンプルンしてるおっぱいが好きな人は必見です!!




女子校生の悲劇1

2009年03月22日 AV女優最新情報 トラックバック:- コメント:-

<< THE REAL(戸高忍) | AV女優最新情報TOP | ぐちょべちゃマンP(久保田ジュン) >>

| このページの上へ |