2ntブログ


年齢認証

18歳以上18歳未満

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

THE REAL(戸高忍)

本日の無料動画

オリジナルコンテンツ第3弾は巨乳と美乳のコラボレーション!「レズ解禁日」をお届けしま~す!ムチムチボディーの二人が重なり合うとなんともいえないぐらいHです!攻め役はやっぱり奈々ちゃん。終始ユキちゃんのツボを知り尽くしてるように容赦なく攻め続けます。しこもこのムービーカメラアングルも最高で、いろいろな角度から二人のいやらしい痴態を見せてくれます!!ユキちゃんの前にバイブを差し出すとうれしそうにニッコ リ。ズボズボと出し入れするたびにマン汁が滴り落ちます。そしてそのまま男を迎え入れて3Pの開始です!!しかもこの子達、かなりの痴女です!彼女達の前では男は完全に道具です!一人は顔にまたがって強制クンニ!もう一人は騎乗位状態でがんがんに腰を振ってます!男がイきそうになると、腰を振るのをやめてイかせてくれません。ユキちゃんがますは絶頂を迎えると、入れ替わるようにして奈々ちゃんが挿入!!完全に二人のペースで、彼女達の為の3Pですね。。。しかし最後はご褒美なのかW手コキで発射です!!中身の濃~い2本立てになってます。あなたはどこで抜きますか?!


THE REAL(戸高忍)


エプロン姿が似合う戸高忍ちゃん。デリバリー先で服を濡らして長居するハメに。巧みなキスから脱がされ、黒フリルのついたブラを暴かれて「お花屋さんだからおしゃれだね!」四つん這いで愛撫されれば、丸い乳首は大きく突出。M字開脚手マンから指クスコで嬲られれば、柔らかくほぐれたマンコは熱を持って男指に絡み付き、指マンを咥え込んでヌラヌラ光るスキ者ぶり。さらにクンニからワレメを押し広げれば尿道口は奥まって滲み、膣穴を物欲しげにポッカリ開く忍。お返し手コキからフェラでチンポをおねだりし、スマタのように亀頭でクリをコスられ正常位生ハメ!薄い淫ビラはチンポを含んで周囲がはち切れそうになり、眼も空ろに騎乗位で自分ハメすれば、内マタのスジも緊張して仰け反る忍。立ちバックで子宮深く突き犯され、正常位から最後はぶっかけ!


FUZZ Vol.46 エロ・カワいいギャル娘?

少々、小生意気さが感じられるいまどきの女の子、さやかちゃんはトークから何だかかったるそうな雰囲気。。が一転して、お触りが始まれば、あれれ?冷めた感じはあるものの、挿入後もちゃっかりと反応しているところはかわいいじゃないですか。正常位やバックで攻められてる間の表情は時に、引きつっててもっとイジメたくなっちゃいますよ。




女子校生の悲劇5

2009年03月27日 AV女優最新情報 トラックバック:- コメント:-

<< 男を虜にする(坂下真紀) | AV女優最新情報TOP | マルチタレントリナ(結城リナ) >>

| このページの上へ |